ハイ★
外は暑いですね~(>_<)
6月の暑さとは思えない暑さです。

今日はネットで発見したサラダをムショーに食べたくなって
創りました。

ます、たまねぎを薄く切って水に浸して

070620_1255~0001.jpg



ワカメも水で洗って
070620_1256~0001.jpg




ドレッシングも作ります。
砂糖、豆板醤、お醤油、ゴマ油、レモン水です。
レモンがなかったからお水で、ゴマも足しました。
070620_1307~0001.jpg



玉ねぎを30分位浸したら水を切って
ワカメとあえて、ドレッシングをかけて
出来上がり☆

070620_1337~0001.jpg


味がちょっと薄かったので、市販のドレッシングもかけました(爆)
さっぱりで、食欲をそそる味でした☆

 | BLOG TOP | 


